きっかけは… 〜ゆい編〜



某サイトさんで見かけた、目元を少し削ったひすいカスタムでした。

それまで、SDの存在は知っていたものの、その値段に手が出せず。

しかしそちらで見かけたカスタムは、その常識(?)を吹っ飛ばすほどの破壊力!

…それからSDはどこで手に入れられるのか色々調べ始めました。

MSD価格だったのも、敷居を越えてしまった要因の一つだったのかもしれません。


いざ店舗に走るも、当時は新スタンダード追加直後で、通常版のひすいでさえ全店舗品切れ状態。

あきらめかけてた時に偶然他の品を買いに行った秋葉で、初回限定のこはくに出会ったのでした。


SD慣れしていなかった私に、こはくの初回メイクはなかなか衝撃的でしたが^^;

メイク直しは実は5回目くらい。今でも一番気軽にメイクに手を加えてる子です。

そんな試行錯誤から始まってもう数年…ちっちゃいけど我が家で一番の先輩です。