トップ «前の日記(2005-10-31 [J]) 最新 次の日記(2005-11-09 [J])» 編集

Monologue in the Darkness

2005|01|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|03|
today moonage : 11.5

2005-11-01 [J]

_ あぅ

いっつもいっつも、リプレイ起こす度に、自分の間違いに気が付くのですが、今回のは酷いので懺悔します。レオンがアームレスリングをするシーンで、血族の超常能力を使うか否かにばっかり注意がいって、肝心の「手、冷たいじゃないですか」を忘れてました。血族と握手したらドン引きだっつーの。忘れてた、というより、実はプレイ中には思いついたのですが、風邪気味の麻痺した脳髄と、場のイケイケな空気に圧されてそのままにしてしまいました(言い訳)。人間世界へのコミットの難しさが表現できたかもしれない、良いシーンだっただけに、自分の能力不足が非常に残念です。

お名前:
E-mail:
コメント:

2006-03-02 [J]

1. 終わりません
2. 注目
3. 反省
4. 次回

2006-01-18 [J]

1. 境界線

2006-01-09 [J]

1. 共有する映像
2. センセイ
3. バカ兄弟
4. 保安システム
5. 公園での死闘
6. センスパレス
7. 交渉